近況報告

仕事が鬼のように忙しくなってしまい、毎日9時過ぎまで馬車馬の馬…が引く馬車の……車両??てくらい働かされ、気がつけば24時がすぎているなうです涙

 

ジャンル移動した?って何度か聞かれてしまったけどたしかに、「ヒプマイ」から「社畜」にジャンル移動しています涙涙涙涙涙涙

それで全然お絵かきできない環境になってしまっとり、今とてもつらいです

お金よりも時間が欲しくて転職したのに、またしても稼げ働けのグロい輪廻に舞い戻ってきてしまい、ちがう、違うのよ、、私、推し活してたいだけなのに…!!omg!!という、でも頭の悪い根真面目だから、働いちゃうのよ、、

 

毎日のように大好きな山田家のこと考えていたいのに、思考回路の全部が仕事に侵食されてて日中は昼ごはんも食べるのもトイレに行くのも忘れてパソコンに向かっておる、やってもやっても仕事だけ増えていく、

社員がさらに二人辞めたけど目標金額も納期も変わらないって何なんだ??わからん、、手品か?、

でもそれよりもっと重大なこと、大事な大事な推しの誕生日すら祝えないなんて、、こんな情けない話はないですよ!!

 

でもそんな愚痴を言っててもね、しゃーない

むしろここ3.4年がホワイトすぎたと思ってます。禍福は糾える縄の如しというから、また暗黒期のターンきちゃったかーみたいな、、

 

でも縄をどう糾うかは自分次第と思って、とりあえず、まず一刻も早く今の闇を終わらせられるようできることとして土日を捨てて行動してるのもそのためです!

来年の今頃、これをみて、この頃大変やったなぁーって呑気に笑ってたら良いな

早くハッピー1000000%の二次創作物しまくりたい

友達やフォロワーさんツイッターランドの皆様各位!いつもありがとう!またツイハイに戻ることができたら何事もなかったようにしてくれたら嬉しい!みんなも健康にきをつけて!私も気をつける!

ではまた!マジ39でーす!