え…あの、ライブの、リスタートとJFSが最高の…本当に最高のカタチだったから今回のドラパのゴールはここかー!やったー!オザーッス!!(T_T)b って気の早い私はもう一人で勝手にスタンディングオベーションの構えに入っているけど、大丈夫か??大丈夫だよな??
いや、あんなに素晴らしい新曲と並ぶドラパで「一兄のことわかんない…」「兄ちゃんのこと信じてたのに…」「二郎三郎、すまん…」みたいな、ド級のすれ違い勃発してた日にはどうしたらいいの?どうする?いや、いやいやちょっ、こっちが意味分かんねーよ、、!信じてたのは私の方だよ、、!!君らそこ、座れ、、!!ええからそこ座れ!!てなるよ爆笑 

なんやったんや私の感動は、心技体、三位一体はなんやったんや、意味わかって歌てんのか??なあ?大きいお兄ちゃんからちょお説明してみ、なあ?てなるよ わらいじぬよ、

 

カドカワの、なんか、登場人物紹介のところ怖かったのは私だけでしょうか、、 

登場人物紹介って、ちがくない?不安感情抱くところじゃなくない?だいたいテンプレートの貼り付けか、これまでのあらすじ的なとこじゃない??びっくりしたんだけど、え?そうなの??、そうだっけ???え??いや、まって??知らん知らん知らん。そんなじろちゃん知らんが??って脅かされること戦慄迷宮のごとしなんだけど。脱出に小1時間かかるんだけど。

でもそのあとのインタビュー記事があまりに光すぎて、こっちの感想をつらつら書くべきなのに。本当は。べつにビクついてないよ、こわくねーよ!!