www.youtube.com

 

良い曲・・・・・・・・・・

っっ

良い曲・・・・・・

はあ~~~~~~~~~~~・・・良い曲・・

こんな優しい声・・・・・・

気付いたけど私ちゃんとまだファンレターかいてないわ・・かかないと・・ツイッターでわーわーいっててもなんのプラスにもなりゃしないのは分かってるんだけど、お手紙を書くって体力いるからさ。。なかなか行動できない;;だからちゃんとFLを送れる人のこと尊敬するし、本当にえらいなって思うし、素晴らしいと思う。し、私もマシュマロやお手紙や、頂いたものって、その人が大事な自分の時間を削ってまでしてくれた言葉だからめちゃくちゃ大事にしたいし心からうれしい、ありがたいとおもう。。誠心誠意を込めて書こう・・(がんばってくださいとろぴさん・・)