※注意

じろいちの話

 

 

兄ちゃんイズ神!!!
っていうエフェクトがとれたちゃんじろ、
あ、「じろいち」、、と過った。。今日の昼。

それまで何をしててもかっこいい!って見てた兄ちゃんのこと。歌ってても、笑ってても、アニメ見てても、歯磨いてても、息してても、朝も昼も夜も、春も夏も秋も冬も、あー俺の神様!ヒーロー!マジで英雄!まじでかっこいい!!って。

でも、兄ちゃんを兄ちゃんとして見るようにしたら、見えてくる。
不器用で、照れ屋で、頑固で、人間らしい不完全な部分だとか、どーしよもなくお茶目な部分見えてくる。

で、思うわけですよ。
ああ、こんなにも兄ちゃんは
可愛い人だったのかと、愛しいなぁと

チャンじろ、愛しいなんて言葉はきっと言わないけど。でもそれに似た気持ちになれると思った。

今まで、見ててもらいたい、愛されたい、
だったのが、
もっと見ていたい、愛したい、ってなる
抱きしめられたくてたまらなかったのが、抱きしめてあげたいと思うように、、なる、、

どうでしょうか、じろいちの民の方…
あ、だめ?はい。おやすみなさい