hwちゃんに絡まれるバスブロ最高じゃない?ってぜいさんがいいだして、最高だった

hwちゃんに絡まれるバスブロ
hwちゃん「やまだいちろうじゃーーん!!本物だ〜〜!!ウケるーー(*≧∀≦*)ポッケに手つっこんじゃう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)」
一兄「あ、おう…(汗)」←反応に困っている


じろちゃんは、最初は「なんだお前!意味わかんねえ!!」ってかんじだけど、何度か会えば「お前意外といいやつだな!!!」「二郎もね!!てかもううちらまマブダチじゃん!!」ってかんじで仲良くなれそう

hwちゃん「女〜!」ってかんじのやらしさがないからじろちゃんとも仲良くなれる

 

さぶちゃんは、大きな犬が苦手だから多分hwちゃんのこともちょっと苦手、嫌いとかじゃなくて思考が読めなくてちょっとこわい

hwちゃんがちょっとこわいさぶちゃん、、かわいい、、、