f:id:tttrrrppp:20211122004042p:plain

f:id:tttrrrppp:20211122004044p:plain

ヨシノさんに遊んでいただいたロ~~~グ

楽しかった、、ひぷまいのジャンルにはまって2年とちょっと経つけどエチャでこんなにたくさん遊んでいただいたことは初めてで、こんなに楽しいものとは!!!というかんじ

ヨシノさんのじろちゃんかわいすぎるやろ~~~、!!、!!どや~~~!!そんなじろちゃんの部屋にマドンソクみたいなでっかい一兄がでっかい声あげて入ってくるかんじみたいになってて最高におもしろいんだが。。

そしてヨシノさんの画力が天元突破して宇宙戦士より強強すぎてなんか私まで絵うまくかけてるような錯覚になっています(目を覚ませ)また遊んでほしい^ー^^