f:id:tttrrrppp:20210928232330j:plain

 

じろいち、いちじろ、さぶじろ、じろさぶ、さぶいち、

全部想像できるんだけど、いちさぶだけがどうしてもイメージできなくて(地雷とかニガテとかじゃなくイメージができない)どうしたらいちさぶになるか考えまくった結果こうなりました(私はいたって真剣です)

ゴンちゃんがのりうつった超ド攻め(ナルシー)な一兄が「ふう、今日のオレもダイヤモンドが嫉妬する美しさだな。ん?三郎、どうした?ふふ・・・」ってさぶちゃんを誘惑する

さぶちゃんは、ゴンちゃんが一兄についてると知ってるのでお前は一兄じゃない!!!ってわかってるけど見た目が一兄なので「・・く~~~!!!!!(かっこいいい~~~~!!!!)」ってなって強く言えない

一兄(inゴンちゃん)「オレのこと、好きか?」

さぶち「はあ?何言って・・・好き~~~~~~!!!!!!!ッッッ」怒嬉怒嬉怒嬉!!!

いちさぶ・・・

 

・ゴンちゃん「お前の恋を叶えにきたぜ☆」

 さぶちゃん「ぎゃーーー!!!妖怪!!!!!!!」

・ゴンちゃん「山田一郎・・・。若いころのオレくりそつだな」

 さぶち「ぶん殴るぞ」

・ゴンちゃんがじろちゃんにとりつく回も見たい・・

・じろちゃんにとりついたゴンちゃん、体が軽くて思うように動くので大はしゃぎ

ゴ「すげー!!こいつ縄跳び4重跳びができるぜ!!」ヒュンヒュンヒュン

さぶち「おい!僕の恋はどーなったんだよ!!はやく叶えろ!!」←存外食い気味