f:id:tttrrrppp:20210416221832j:plain

f:id:tttrrrppp:20210416221835j:plain

f:id:tttrrrppp:20210416221839j:plain

きっとこうやろうな、という幻覚を詰め込んだ・・・じろち~~~~~~~~・・・・・・・・・・・っっっ(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)(愛)

ところで私はむらかみはるきの小説を読んだことがないので好きか嫌いかはどうも言えないんだけど、はるきが言ってた「描きたい部分を描かない」っていうのの意味がこのとしになってようやくわかってきたというか。。いやそれを漫画でやるのはどうなん、という話なんだけど、、

たとえばこれだと「すげえー!」って言ってる表情と「え?」って言ってる表情って個人的にはすっごく描きたいとこではあるんだけど、多分書かないほうが、ここで描きたい全体図がダイレクトに伝わると思うんですよね・・わからないけど・・・わからないな・・ちゃうかもしれん・・色々試したい