え、まだ心の整理ができないんだけど、、どうしよう、、おいてかないで世界、、、
今ならせんせんと湧く砂金を差し出されても「私がほしいものはあなたには絶対出せない」って無の表情で吐き捨てた千尋の気持ちわかる…、私も同じこと言うと思う…、、明日仕事休みたい、、どうしよう、

 

むしろ語弊を恐れずいうと、今までが「不公平」であっただろうから、シャッフルというのはとても開かれた名案で、新たな試みを楽しみにするべき、わかる、頭では分かってるのに手の震えと寂しさがすごい、3人集うのが最後じゃないにしても、安心の実家がなくなったかのようで、ふるさとの母校が姿を消すようで、好きだった行きつけの喫茶店が閉店するかのようで、、シンプルに寂しい、心の穴がでかすぎる、つらい、そんな、誰か嘘だと言ってほしい、

 

懐古厨で見苦しいかもしれないけど、、ニコ生時代のフリースタイルバトル、口説きバトル、リリックマッチ、アロエ、ゲスト様も巻き込んでほんと〜〜に楽しそうに番組やってるバスブロの御三方にラップって楽Cー!を教えていただけてヒプマイが好きになったので私は、、

 

ヒプ生に移行して内容やコンセプトは変われど、「3人で番組やってる」と言う事実があることで、なにか、忘れたくない、手作りの味がまだそこにちゃんとあるかのような、あの頃が無くなったわけじゃないような感覚をもってたような節もあり、、

原点であり入口であり、やっぱバスブロが好きだな〜!って思える場所がなくなるような気がして、こわい、

 

でもだからって、他ディビの15人の方々に決して何か不満があるわけでは全くないし、きっと大切に思いを受け継いで番組のバトンを受け取ってくれるとも思ってるし、わかってるわそんなこと分かってるんだけど、

ねえーーだれかこの苦味分かち合ってくれる人お願いだから一緒に和民行こう、だめか、密になるか、

 

でも、、kmsbがめっっちゃ忙しいのはわかるし、amskさんisyさんもどうか無理なくご自愛くださいと思うし、コンテンツがもっと大きくなるには公共の利益(より多くのファンが喜ぶ形)を優先して作っていくのが正解だから、私は寂しいけど、、私のことは切り捨ててでっかくなれよヒプノシスマイク、、!!!それでいい!!行けー!!!目指せ紅白歌合戦!!!とも思う、

 

寂しくねえよ、だって全員のことだいすきだし、、新しい顔ぶれのワイワイが楽しみ!もっと全員のこと好きになれる!絶対に楽しくなるに決まってる、、!!うーーー!😂

 

多分死ぬまで言うけどニコ生アーカイブとヒプラジとヒプナミの円盤が欲しいです